NEWS -お知らせ

イベント「災厄の魔女と異才の劣等生」開催!

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ イベント「災厄の魔女と異才の劣等生」開始
エルバスの街の達成率30%60%100%で「異才の劣等生・ユルエ(★★)」、
エルバスの森の達成率60%100%で「研鑚の門弟子・ルスティ(★★★)」が
入手可能なイベントとなります。

5月19日(月)15時までの開催となりますので、メルク達と共に魔法の国の物語を満喫しましょう。
※「災厄の魔女と異才の劣等生」イベントのストーリーは3か月後以降を目途に、全ユーザー様に解放させていただく予定でおります

■ 5月 新ユニット登場フェス
「災厄の魔女と異才の劣等生」に登場する、シエラ・アロイスを始め、下記の新規ユニット9体をダイヤスカウトに追加いたしました。

・無秩序な真紅 シエラ  (★★★★★)
・臆した飛翔  アロイス (★★★★)
・不夜城の暴君 ローレン (★★★★)
・暢気な家臣  ごんのすけ(★★★)
・廻流の重戦士 ヨランダ (★★★)
・風遊ぶ雪乙女 ドミニカ (★★★)
・光陽の女銃士 カトリーヌ(★★★)
・妄信の重天使 ボリス  (★★★)
・無垢なる狩人 モコ   (★★★)

上記を記念しまして、10連ダイヤスカウトにて上記9体のうち1体が
確実に入手できる「5月 新ユニット追加フェス」を実施いたします。
また、新ユニットの追加に伴い、各ユニットのルームを追加いたしました。

5月14日(水) 15時までの期間開催となりますので、
パーティ強化にご活用ください。

■ 【予告】進化ユニットの解放
今月の進化ユニットは5月8日(木)(予定)に解放いたします。
対象はリリー、セレス、フォトン、ユーリ、メリルの5体を予定しております。

■ 【予告】ギルドバトルの仕様調整
5月6日(火)のギルドバトルより、下記の調整を行います。
・攻撃時のゴール看板までの距離を延長
・攻撃時のモブモンスターの出現時間を延長
・0GPで終了した際のギルドレート変動量を4位ギルドの変動量に変更
・クエストによるBP回復量に最低保証を設定

■ データ修正
ノエルの説明文が誤っておりましたので、修正させていただきました。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」を
よろしくお願い申し上げます。

【↓最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K