NEWS -お知らせ

バージョン1.1.8の公開について

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ バージョン1.1.8の公開について
アプリの最新版(バージョン1.1.8)を13:30頃公開いたしました。
順次ストア(App StoreおよびGoogle Play)の方で
アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますが、プラットフォームの仕様となっております。

■ バージョン1.1.8での修正内容
・売却からの保護機能を追加
・待機機能を追加
・その他修正

■ 待機機能について
手持ち枠のユニットとお別れする事なく、待機/同行できる待機機能をバージョン1.1.8より実装いたしました。
メニュー>ユニット名鑑よりご利用いただけます。

仕様につきましては、あらかじめ予告させていただいておりましたような仕様になっております。
待機/同行の回数・体数に制限はございませんが、覚醒ランク11以上のユニットを待機させる際、覚醒ランクを10に制限させていただき、待機所内での覚醒もランク10までと制限させていただきます。
待機させる事で覚醒ランクが下がった場合や、待機所内にて覚醒ランク11以上への覚醒が生じた際は、
制限された覚醒数分のユニットをLv1時にお別れしたものとして、ゴルドをバックいたします。
手持ちの枠内ユニットが6覚醒しており、待機所から10覚醒を出した場合は、手持ちのユニットが15覚醒し、2体分のゴルドがバックされます。
また、ダイヤスカウト時のダイヤバックにつきましては、手持ち枠内のユニットのみが対象となりますが、現状のままの仕様といたします。

■ 【予告】近日中の修正について
・回復仕様の変更に不具合がありましたので、再修正させていただきます。
・ギルド施設の上限Lvを100まで開放します。
・ギルドに参加した日の翌日まではギルドバトルに参加できないよう変更させていただきます。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」を
よろしくお願い申し上げます。

【↓最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K