NEWS -お知らせ

歴代イベント「災厄の魔女と異才の劣等生」追加

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ 歴代イベント「災厄の魔女と異才の劣等生」追加
8月12日(火)15時より、5月に開催したイベント「災厄の魔女と異才の劣等生」を歴代イベントに追加いたしました。
プレイ開始の際に、メダルを10枚消費し、6時間プレイ可能となります。
尚、イベント解放の機能自体に期限はございませんので、いつでも解放可能です。
ホーム下部のバナーより歴代イベント解放ページにアクセスいただきお楽しみください。

※ 解放時間中に進めたストーリーについては、後ほどストーリーページよりご確認
いただけます。
※ クエストエリアの達成報酬はございませんが、シードのドロップなどはイベント
時と同様となります。
※ ストーリーに登場する「異才の劣等生・ユルエ(★★)」と「研鑚の門弟子・ルス
ティ(★★★)」
をメダル交換所に追加いたしました。
※ 解放時間について、iOS版では確認のダイアログ上で「2時間」と記載されており
ますが実際には6時間解放いたします。こちらは近日中に修正させていただきます。

■ レアメダルの獲得可能期間について
レアメダルはギルバトイベント期間中のみギルドバトルとユーザー救援にて獲得可能です。ギルドバトルイベントは毎月中旬ごろに定期開催の予定となっております。
尚、獲得したレアメダルは期限なく保有可能となっており、レアメダル交換景品に期限はございません。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」を
よろしくお願い申し上げます。

【↓最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K