NEWS -お知らせ

バージョン1.1.18の公開について

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ バージョン1.1.18の公開について
アプリの最新版(バージョン1.1.18)を公開いたしました。
順次ストア(App StoreおよびGoogle Play)の方で
アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承ください。
また、アップデートボタンが表示されない場合、ストアのアプリを再起動することで表示される場合がございます。
※全ユーザーのストア上でアップデートボタンが表示されたのちに、旧バージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。
今回のバージョンアップに関しまして、既存の画像の更新を行いますので、通信量が多くなります。
Wi-Fi環境での更新を推奨させていただきますと共に、通信制限にもご注意いただけますようお願い申し上げます。

下記がバージョン1.1.18にて追加される主な機能となります。

・ ルーン設定
ユニット詳細ページからルーンを設定を行う画面を刷新しました。

・ ルーム一覧
ルーム一覧の表示を刷新しました。

・ 救援ユニットの個別設定
リーダーユニットと救援に送るユニットに別個のユニットを指定できるようにしました。
現在はリーダーユニットが設定されておりますが、変更する場合はユニット詳細ページから救援ユニットの設定をお願いいたします。

・ 個人ページでのメッセージ設定
個人ページに自己紹介などのメッセージを設定できるようにしました。
設定したメッセージは、個人ページを訪れた方に表示されます。

・ ギルド資材投資
ギルド資材の投資のダイアログを刷新しました。

・ その他
通信の改善や細やかな表示の修正・改善を行いました。

■【予告】既存ルーンの調整について
10月23日 15:00予定にて、下記のバランス調整を行います。

・ナイトルーンの調整
ダメージの軽減割合を、現行の倍の値(最大60%)に調整します。
・ヒーリングルーンの調整
ルーン装備時のユニットの後退時の回復量を、現在の倍の値に調整します。

■【予告】ギルドバトルの祈り消費BPの調整について
10月23日 15:00予定にて、ギルドバトルの祈りの消費BPを現行の20から15に
調整します。

■【予告】新規ユーザー支援施策の追加
10月21日 15:00以降に新たにメルストを始める新規ユーザー様向けに、下記の
調整を行います。
・プレイ開始時のノーマルユニットのうちの1体を、リリース時の★★ユニット1体に変更します。
・旅立ちの資金として、30,000ゴルドをプレゼントボックスにプレゼントします。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ- 」を
よろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K