NEWS -お知らせ

ダイヤ★5セレクトレターのおまけの付与の不具合について

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ ダイヤ★5セレクトレターのおまけの付与の不具合について
1月31日(水)15:00より開始しております、10,400円の価格帯でダイヤをご購入いただいたユーザー様に「ダイヤ★5セレクトレター」をおまけとしてプレゼントするキャンペーンについて、昨日すでにご購入済みのユーザー様におかれましても、2月1日0:00以降に再度ご購入いただくことで再び「ダイヤ★5セレクトレター」がプレゼントされる状況であることを確認いたしました。
この度はユーザー様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

■ 対応について
ユーザー様のご購入状況とダイヤ★5セレクトレターの獲得状況を確認の上、すべてのユーザー様が等しく「期間内2回目のご購入までダイヤ★5セレクトレターが付与される状況(合計2枚まで獲得可能)」となるように対応いたします。

ユーザー様の10,400円の価格帯のダイヤのご購入状況とダイヤ★5セレクトレターの獲得枚数に応じた以下の対応を明日に行います。
※ 明日、対応を行う時点でのユーザー様の状況に応じて処理を行います。

・対象期間内に既に2回ご購入されていて、1枚のダイヤ★5セレクトレターしか付与されていないユーザー様
追加で1枚のダイヤ★5セレクトレターを補填させていただきます。
※ また再度ご購入いただいても3枚目が付与されないように設定を変更させていただきます。

・対象期間内に1回ご購入されたユーザー様
もう1回ご購入頂いた際に、再度ダイヤ★5セレクトレターがプレゼントされるように設定を変更させていただきます。

・対象期間内に1回もご購入されていないユーザー様
2回目のご購入までセレクトレターのおまけがプレゼントされるように設定を変更させていただきます。

上記の対応を行いました後、改めてアプリ内でお知らせさせていただきます。
また、本件に対するお詫びといたしまして、全ユーザー様向けに『ダイヤ5個』を配布させていただきます。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」を
よろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K