NEWS -お知らせ

ユニットの進化開放について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ ★4進化応援イベントユニットの進化開放について

第11回★4進化応援イベントにて2位に選出されたユニットを進化を開放いたしました。

【対象ユニット】
・茶会の甘党娘 リナシュア  (★★★) (炎属性・複弓手)

【進化方法】
進化素材(つぼみ30個と花15個)を集めることで進化できます。

■ イベント報酬ユニットの進化開放について

国別イベント「高嶺に咲く花嫁と深潭から伝える愛」の報酬ユニットだったティアドロ、アモルの進化を開放いたしました。

【対象ユニット】
・深淵の想い人 ティアドロ  (★★★) (闇属性・ガンナー)
・激流の後輩  アモル    (★★) (水属性・剣士)

※ 対象ユニットは、「ふつう」を全てクリアで★2、「ムズ」を全てクリアで★3が獲得できます。既に条件を満たしている場合は、詳細ページ(クエスト>国別イベント>バナー横のi)より1回のみ獲得できます。
※ クエストクリア時またはメダル交換所(メニュー>メダル交換所>国別イベントユニット)でも獲得できます。

【進化方法】
国別イベント「高嶺に咲く花嫁と深潭から伝える愛」を下記の条件を満たしてクリアしていただくことで、ティアドロとアモルが進化いたします。
Lv50以上の★3ティアドロが出撃パーティに入っている状態で、エヴォル出現クエストをクリア:一定の確率でティアドロが進化
Lv40以上の★2アモルが出撃パーティに入っている状態で、ヘッグホッグ出現クエストをクリア:一定の確率でアモルが進化

[注意事項]
・難易度による進化確率の変動はなく、所定回数クリアすることで進化を保証しております。
・進化ティアドロを保持状態で、★3ティアドロをメダル交換して更に進化させると、進化ティアドロが覚醒します。アモルも同様となります。
・ティアドロやアモルが進化した場合、覚醒数に応じて進化前の覚醒の書の所要メダルの半分のメダルをプレゼントボックスにお贈りいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K