NEWS -お知らせ

旧バージョンでのアクセスの停止について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ 旧バージョンでのアクセスの停止について
6月1日(土)15:00にAndroidは2.4.0、Android以外の端末については2.3.0以前のバージョンでのアクセスを停止させていただきました。
アプリの最新版(Androidはバージョン2.4.1、Android以外はバージョン2.4.0)を公開しておりますので、ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートをお願いいたします。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・サポート対象OSの変更
バージョン2.4.0より、下記のようにサポート対象のOSを変更いたしました。
・iOS 9.0以上、Android 4.1以上

該当のユーザー様につきましてはお手数をおかけしますが、OSのバージョンアップをお願いいたします。

・リトラクトルーンの不具合修正
リトラクトルーンののけぞらせる効果が、特定の条件下で以前に発動した効果値を引き継いでしまう不具合の修正を行いました。
また、本修正に合わせて、ギルドバトルにおけるスタートからゴールまでの距離を0.6倍に変更いたしました。

・セーバールーンの不具合修正
セーバールーンのスピリットによる攻撃が複数部位を持つモンスターに対して攻撃した際に、部位数が1として扱われてしまう不具合を修正いたしました。

・その他
その他、細やかな表示の改善、不具合修正を行いました。

既知の不具合として、前回お知らせにも記載の通り、
AndApp版にて、ver2.4.0にアップデートを行うと、一度、一部の設定が初期化される現象を確認しております。
ご不便・お手数をお掛け致しますが、初期化された設定項目については手動で変更いただくようお願いいたします。
※ 本不具合は、ver2.4.1以降にて修正されます。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。
【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K