NEWS -お知らせ

バージョン2.5.0の公開について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョン2.5.0の公開について
アプリの最新版(バージョン2.5.0)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
6月24日(月)15:00に2.4.2以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・オート周回機能を実装
一部のクエストを自動的に周回するための、オート周回機能を実装いたしました。
オート周回機能は、一部のクエストのパーティ選択画面の「クエストスタート!」ボタン左のスイッチから有効にすることができます。
※ クエストのいずれの難易度も未クリアの場合は使用できません。

・Ap回復上限値の変更
Ap回復のための元気の水の消費およびダイヤの消費が可能な条件を、以下の通り変更致しました。
ver 2.4.2以前: 現在のApが最大Apより小さい
ver 2.5.0以降: 現在のApが最大Ap + 1000より小さい
合わせて、各種Ap表示バー右側の「+ボタン」からAp回復を行えるようにしました。

・Android版の要求権限の追加
Android版の起動時にアプリのインストール状況を保存するためのストレージへのアクセス権限を要求するようになりました。

・Android版、AndApp版にて動画が再生できない不具合の修正
Android版、AndApp版にて動画が再生できない不具合を修正いたしました。

・AndApp版の画面サイズに関する不具合の修正
AndApp版の画面サイズに関する不具合を修正いたしました。

・その他
その他、細やかな表示の改善、不具合修正を行いました。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K