NEWS -お知らせ

【予告】7月各種ウィークイベントおよび進化応援イベントについて

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ レアメダルウィーク開催について
7月5日(金)〜7月11日(木)の期間にて、レアメダルウィークを開催いたします。
期間中に開催されたギルドバトルの報酬にレアメダルが追加され、救援報酬として期間中1日1枚レアメダルが獲得可能です。
また、7月5日(金)15:00にレアメダル交換景品を追加いたします。

■ ラジオネウィーク開催について
7月5日(金)〜7月11日(木)の期間にて、ラジオネウィークを開催いたします。
その間、曜日クエストが下記のように変更されます。
・経験値1.5倍
・ドロップ率・ドロップ量が上昇
※ 月〜金:進化素材(初級は種、中級はつぼみ、上級・特級は花)のドロップ率が1.5倍
※ 土、日:ゴルドのドロップ量が1.5倍
・背景とBGMが科学の国をモチーフにしたものに変更

なお、期間中にレアクエストが発生した際には、クリア時の経験値量および進化素材のドロップ率が上記から更に3倍の4.5倍となります。
クリア時に得られるゴルドおよびギルド資材の量は従来のレアクエスト同様に通常時の3倍となります。
※ 土曜日、日曜日にはレアクエストは発生いたしませんのでご注意ください。

■「★4進化応援イベント」開催について
7月5日(金)15:00より、★4進化応援イベントを開催いたします。

【概要】
進化を応援したいユニットを投票画面から設定し、クエストおよびギルドバトルをクリアすることで、そのクリア1回が1票として投票されます。
ApまたはBpを消費しないクエストは対象外となります(例:エクストラクエスト)

[開催期間]
7月5日(金)15:00〜7月7日(日)14:59

[対象ユニット]
ダイヤスカウトからスカウト出来る★2、★3ユニット
※ 既に★2から★3へ進化されているユニットも対象となりますが、過去に選出されたユニットは対象外となります。

[投票状況]
上位100体の投票状況を把握出来るページおよび自分の投票状況を把握出来るページがありますので、そちらよりご確認ください。
※ 前回の投票数が持ち越された状態から開催します。

[★4進化について]
投票数1位、2位のユニットをそれぞれ3〜4ヶ月後を目処に進化開放いたします。
なお、進化の順番は順位によるものではなく運営都合にて調整させていただきます。

[その他]
プレイヤーレベル21以上のユーザーが本イベントに参加可能となります。
イベント期間中、投票するユニットの選び直しは可能となります。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K