NEWS -お知らせ

バージョン2.7.0に伴う不具合について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

9月4日15:00に公開したバージョン2.7.0のアプリにて、下記の不具合が確認されております。

・シード召喚不可の「煉炎の叩塔」にてオートシード機能でシード召喚できる
オートシード機能を有効にして「煉炎の叩塔」に挑むと、本来シード召喚ができない設定であるにも関わらず、シードが召喚される不具合を確認しております。
この対応として、公平性を期すため、「煉炎の叩塔」の各層でシード召喚を可能にするよう設定を緩和いたしました。

・AndApp版にてデイリーダイヤ便の購入に失敗する
AndApp版にてデイリーダイヤ便を購入すると、アプリが強制終了し、その後購入画面に遷移しても、正しく購入処理が完了しない不具合を確認しております。
本件に対する暫定の対応として、AndApp版にてデイリーダイヤ便の購入機能を停止させて頂いております。

対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
本件に関しては、現在調査を行っており、修正については続報をお待ちいただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K