NEWS -お知らせ

動物の国3rdイベント「宵森の迷子と誰かのための物語」開催について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

9月30日(月)15:00より、「宵森の迷子と誰かのための物語」を開催いたしました。

・アリーテの森 エリア
達成率30%・60%で「反心の弟 ティミッド(★★)」
・オルダンセンの家 エリア
達成率60%で「迷子の角少女 ローフィ(★★★)」
達成率100%で「反心の弟 ティミッド(★★)」
・アリーテの森・広場 エリア
達成率100%で「迷子の角少女 ローフィ(★★★)」

を獲得可能なストーリー付きのイベントとなります。
メルク達と共に動物の国の物語を満喫しましょう。

[開催期間]
9月30日(月)15:00〜10月30日(水)14:59

[注意事項]
・イベントは3ヶ月後を目処に国別イベント内に常設で復刻される予定です。
・難易度に応じて、モンスターを癒した際に獲得できるSP量、およびクエスト中の武器種別効果に調整を行っております。
・モンスターサイズによるステータス強化幅の増幅が適用されております。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K