NEWS -お知らせ

【重要】ダイヤ価格の改定について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

9月30日(月)23:30より、消費税変更に伴うApp Storeの価格帯改定に対応するため商品の販売を一時停止しております。
ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

10月1日(火)13:30現在、App Storeの価格帯改定が反映されていない状態が続いておりますが、反映完了の見込みが未定となっているため、本日15:00を持ちまして、各種販売を再開させて頂きます。

その時点においてもApp Storeの価格帯改定が反映されていない場合、iOS環境にて一時的にアプリ内の価格表記とストアの最終確認ウィンドウの表示価格に違いが生じる場合があります。
実際に購入時に支払われる金額はストアの最終確認ウィンドウの表示価格になりますので、必ずご確認頂いてからご購入ください。

Android、AndApp環境の商品価格は本日15:00時点で変更が完了しておりますため、表示価格の違いは発生いたしません。

なお、運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

ユーザー様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K