NEWS -お知らせ

バージョン2.10.1の公開について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョン2.10.1の公開について
アプリの最新版(バージョン2.10.1)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
11月6日(水)15:00に2.10.0以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。
(本日実施予定だったバージョン2.9.1以前のバージョンでのアクセス停止は中止させていただきます)

本バージョンでは、バージョン2.10.0で発生した以下の不具合対応を行っております。

・救援グループ設定画面にて救援グループを示す文字が表示されていない
※ こちらの不具合については、現時点で既に修正済みです。反映されない場合はアプリの再起動をお試しください。

・ユニット詳細画面のユニットスタイル変更時の不具合
ユニット詳細画面にて、ユニットスタイル変更を行うと、隣のユニットの詳細を表示することができなくなる。

・ユニット詳細画面の説明文の表示不具合
一部のユニットの詳細画面の説明文に不正な文字が表示される。

・その他の表示不具合
ユニット一覧、救援グループ設定、アシストユニット選択画面、ユニットスタイル選択ダイアログにて一部の表示崩れがある。

■ 確認している不具合
・スカウト結果画面から進化を行うと操作不能になる
次回以降のバージョンアップにて修正予定です。
ユーザー様にはお手数をおかけしますが、修正まではスカウト結果画面からユニット詳細へ遷移し、進化を行わないようにしていただければと思います。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K