NEWS -お知らせ

旧バージョンでのアクセスの停止について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ 旧バージョンでのアクセスの停止について
11月6日(水)15:00に2.10.0以前のバージョンでのアクセスを停止させていただきました。
アプリの最新版(バージョン2.10.1)を公開しておりますので、ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートをお願いいたします。

本バージョンでは、バージョン2.10.0で発生した以下の不具合対応を行っております。

・救援グループ設定画面にて救援グループを示す文字が表示されていない
※ こちらの不具合については、現時点で既に修正済みです。反映されない場合はアプリの再起動をお試しください。

・ユニット詳細画面のユニットスタイル変更時の不具合
ユニット詳細画面にて、ユニットスタイル変更を行うと、隣のユニットの詳細を表示することができなくなる。

・ユニット詳細画面の説明文の表示不具合
一部のユニットの詳細画面の説明文に不正な文字が表示される。

・その他の表示不具合
ユニット一覧、救援グループ設定、アシストユニット選択画面、ユニットスタイル選択ダイアログにて一部の表示崩れがある。

■ 確認している不具合
・スカウト結果画面から進化を行うと操作不能になる
次回以降のバージョンアップにて修正予定です。
ユーザー様にはお手数をおかけしますが、修正まではスカウト結果画面からユニット詳細へ遷移し、進化を行わないようにしていただければと思います。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K