NEWS -お知らせ

バージョンアップに伴う諸案内とお詫び および 不正アカウント対応について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョンアップに伴う諸案内とお詫び

2月14日に実施させて頂いたメンテナンス前後において、一部の環境において、「メンテナンスのご案内」と「バージョンアップのお願い」を行うダイアログが正しく表示されておりませんでした。
また、バージョン2.13.0より、Chrome OS(Chrome Book)等、対応端末(iOS9.0以降/Android4.1以降 および AndApp版)以外の環境においては、動作保証外となっております。

不具合の発生及び、必要な情報を事前に十分ご案内できておらず、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

本件に関するお詫びとして、全ユーザー様に『ダイヤ3個』を配布させていただきます。

■ 不正アカウント対応について

2019年11月14日にご案内させて頂いていた不正アカウントの調査が完了し、利用規約に反して不正に作成されたアカウントや、第三者に譲渡された形跡のあるアカウント(RMTアカウント等)のアクセス停止措置を行いました。

メルストでは、規約に記載があります通り、
・アカウント(パスワード及びユーザーID)の貸与、譲渡、名義変更、売買等の行為
・不正アクセスにより本サービス、または他プレイヤーに不利益を与える行為
・本サービスの不具合を利用しての不正行為(アイテムの意図的な不正取得など)
を禁止しております。
今後も継続的に調査を行い、禁止行為や悪質な行為が確認された場合には、利用規約に基づき予告なく該当アカウントの利用を停止するなどの厳正な対処を行います。

また、譲渡、売買等により取得したアカウントにて、他人がログインした形跡があるなど正常にアプリの進行ができないとの報告がございます。
それらのアカウントは利用停止とさせていただく他、被った損害等は補償致しかねますのでご了承ください。
利用規約を遵守しプレイしていただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K