NEWS -お知らせ

西部の国3rdイベント「暁風の委任執行官と追想誘う開拓地」開催について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

6月30日(火)15:00より、「暁風の委任執行官と追想誘う開拓地」を開催いたしました。

・エリア1 エリア
達成率30%・60%で「導きの巫師 ヨルルタ(★★)」
・エリア2 エリア
達成率60%で「秀銃の保安官 イクバヤ(★★★)」
達成率100%で「導きの巫師 ヨルルタ(★★)」
・エリア3 エリア
達成率100%で「秀銃の保安官 イクバヤ(★★★)」

を獲得可能なストーリー付きのイベントとなります。
メルク達と共に西部の国の物語を満喫しましょう。

[開催期間]
6月30日(火)15:00〜7月30日(木)14:59

[注意事項]
・イベントは3ヶ月後を目処に国別イベント内に常設で復刻される予定です。
・難易度に応じて、モンスターを癒した際に獲得できるSP量、およびクエスト中の武器種別効果に調整を行っております。
・モンスターサイズによるステータス強化幅の増幅が適用されております。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K