NEWS -お知らせ

【予告】「武器別スカウトフェス」開催について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

9月14日(月)15:00(予定)より「武器別スカウトフェス」を開催いたします。
9月20日(日)14:59(予定)までの期間開催となりますので、パーティ強化にご活用ください。

【説明】
・期間中、武器種ごとに分かれた7種のスカウトを常に用意しております。
・スカウトで★4以上ユニットが抽選された場合、ダイヤスカウト限定のユニットが出現します。
・スカウトで★4以上ユニットが抽選された場合、スカウトごとに決まった武器種のユニットが出現します。
※ 例えば斬撃の武器別スカウトを実行した場合、★4以上のユニットが抽選された際には斬撃のユニットが出現します。
・スカウトで★3ユニットが抽選された場合、まず、30%の確率で該当の武器種が出現するか抽選を行います。その結果に従い、下記のように抽選されます。
30%の抽選が当たった場合:該当武器種の★3ユニットから均等に抽選します。
30%の抽選が外れた場合:全★3ユニットから均等に抽選します。
※ 例えば、斬撃の武器別スカウトを実行して★3ユニットが抽選により選ばれた場合には、30%の確率で斬撃のユニットが出現するかの抽選を行い、30%の抽選が当たった場合は斬撃の★3ユニットが出現、30%の抽選が外れた場合は、斬撃を含む全★3ユニットから均等に抽選となります。
・スカウト×10で★4以上ユニット1体確定となります。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K