NEWS -お知らせ

バージョン2.22.0の公開について【追記あり】

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョン2.22.0の公開について
アプリの最新版(バージョン2.22.0)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
10月15日(木)15:00に2.21.0以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。

————–
10/12 15:09 追記
旧バージョンのアクセス停止の日付を修正いたしました。
————–

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・おまかせ編成機能を追加
パーティ画面及びクエスト出撃画面に、おまかせ編成機能を追加いたしました。
本機能は、指定したパーティに自動的にユニットの編成とシードモンスターの装備、アシストユニットのセットを行う機能となります。
※ クエスト出撃画面から本機能を編成した場合、クエストの属性と武器係数が考慮されます。
※ 必ずしも最適なパーティを編成する機能ではありません。

・ユニットパネル上に、上位ルーンのゲージの表示を追加
クエスト画面下部のユニットパネル上に、上位ルーンのゲージを表示するようにいたしました。

・後衛上位ルーンの不具合を修正
ハンタールーン、フォーサールーン、シュータールーンに関連する以下の不具合を修正いたしました。
・ユニットが受けたダメージが0の時にゲージが減少してしまう不具合
・特定の条件で、対象モンスターがいないにもかかわらず、特殊攻撃が発動しゲージが消費される不具合

・その他
その他、細やかな表示の改善、不具合修正を行いました。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K