NEWS -お知らせ

旧バージョンでのアクセスの停止について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ 旧バージョンでのアクセスの停止について
10月15日(木)15:00に2.21.0以前のバージョンでのアクセスを停止させていただきました。
アプリの最新版(バージョン2.22.0)を公開しておりますので、ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートをお願いいたします。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・おまかせ編成機能を追加
パーティ画面及びクエスト出撃画面に、おまかせ編成機能を追加いたしました。
本機能は、指定したパーティに自動的にユニットの編成とシードモンスターの装備、アシストユニットのセットを行う機能となります。
※ クエスト出撃画面から本機能を編成した場合、クエストの属性と武器係数が考慮されます。
※ 必ずしも最適なパーティを編成する機能ではありません。

・ユニットパネル上に、上位ルーンのゲージの表示を追加
クエスト画面下部のユニットパネル上に、上位ルーンのゲージを表示するようにいたしました。

・後衛上位ルーンの不具合を修正
ハンタールーン、フォーサールーン、シュータールーンに関連する以下の不具合を修正いたしました。
・ユニットが受けたダメージが0の時にゲージが減少してしまう不具合
・特定の条件で、対象モンスターがいないにもかかわらず、特殊攻撃が発動しゲージが消費される不具合

・その他
その他、細やかな表示の改善、不具合修正を行いました。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K