NEWS -お知らせ

ミニイベントと100万ダウンロード突破記念キャンペーン開催!

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ ミニイベント「孤高の氷狐 フェンリク出現」開催
新ボス「フェンリク」、新★★ユニット「小悪魔の弓手・フィネット」「革正の格闘家・カルト」を獲得可能なミニイベント「孤高の氷狐 フェンリク出現」を開催いたします。

【開催期間】4月28日15時まで
【イベント特別ルール】仲間救援出現率が上昇しています。難易度に応じて更に上昇します。
【イベント報酬】
①初級・中級・上級・特級の初回クリア時に初回クリア報酬特典をプレゼントボックスにお贈りします。
②フェンリクを獲得可能です ※難易度に応じて獲得率UP
③イベントクエスト後、一定の確率で「フィネット」「カルト」が仲間になります。複数回獲得で覚醒も可能です。※難易度に応じて獲得率UP

また、新ユニットの追加に伴い、フィネットとカルトのルームを追加いたしました。

なお、イベントクエストに関しましては、救援出現率および敵出現数の兼ね合いで端末スペックによっては快適にお遊びいただけない場合がございます。
悪しからず、ご了承願いますようお願い申し上げます。

■【予告】100万ダウンロード突破記念キャンペーン開催
2014年2月よりスタートしたメルストが、ついに100万ダウンロードを突破しました!
これまでメルストを遊んでいただいた皆さまへ感謝の気持ちを込めて、「100万ダウンロード突破記念キャンペーン」を開催させていただきます。

【開催期間】4月22日0:00から5月1日23:59まで
毎日お1人様1回のみ、クエスト実行時にプレゼントボックスにダイヤを1個お贈りします。
※ ストーリークエスト・曜日クエスト・イベントクエストが対象です。
※ サーバー側の日本標準時に準じます。

■ クエスト中のパフォーマンス改善版 リリース
AppStoreおよびGoogle Playストアにバージョン1.1.3を公開いたしました。
本バージョンではクエスト中のパフォーマンス性を向上させております。
任意のアップデートとしておりますので、更新をよろしくお願いいたします。

また、iOSのユーザー様につきましてはリリース後13:43までにアップデートされた方で一部表示が崩れる状態にございました。
現在は解消しております。
対象のユーザー様では、アプリを再起動していただくことで解消いたします。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ- 」をよろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K