NEWS -お知らせ

イベント「脅威!侵攻のにゃんこ軍団!」開催!

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ イベント「脅威!侵攻のにゃんこ軍団!」開催
カッツェの村の達成率30%75%で「一番星の音色・もねこ(★★)」、
カッツェの村の達成率60%100%で「侵攻の戦乙女・ネコヴァル(★★★)」が
入手可能なイベントで、にゃんこ軍団もシードをドロップします。

出現するにゃんこ軍団の属性は以下の通りです。
クエストが難しい場合は有利な属性でパーティを組んでみてください。
ネコ:風属性
勇者ネコ:火属性
キモネコ:水属性
ネコドラゴン:闇属性
巨神ネコ:光属性

なお、イベントクエストに関しましては、救援出現率および敵出現数の兼ね合いで
端末スペックによっては快適にお遊びいただけない場合がございます。
悪しからず、ご了承願いますようお願い申し上げます。

6月30日(月)14時59分までの開催となりますので、メルク達と共ににゃんこ大戦争とのコラボ物語を満喫しましょう。

■ にゃんこ大戦争とのコラボについて
ホーム画面上部にコラボイベントページへのリンクを置きました。
にゃんこ大戦争のアプリをインストールしてから、コラボイベントページの
「にゃんこ大戦争からの報酬を受け取る!」バナーをタップすると、
一番星の音色・もねこ(★★)」がにゃんこ大戦争からの報酬としてもらえます。
※ にゃんこ大戦争からの報酬受け取りは1ユーザ様1回限りとなります。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」を
よろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K