NEWS -お知らせ

本日14時頃実施のクライアントアップデートについて

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ 旧バージョンでのプレイについて
iOS版をご利用のユーザー様では、AppStoreへのアップデートボタンの反映に時差があり、一部のユーザー様ではアップデートできない状態にございます。
完全にアップデートボタンが表示されるまでは、旧バージョンでプレイできるように変更いたします。
該当のユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

尚、上記に関連しまして、新ルーンの解放を本日の20:00から7/5(土)の15:00に延期とさせていただきます。

■ (iOSユーザー限定)進化機能について
アップデートすることで、ユニット一覧から進化を行おうとした際にタップが反応しない状態にございます。
現在一時的に、ユニット進化のための特設ページを設置いたしました。
ユニット詳細ページ上部より遷移できますので、進化の際にはご利用ください。
次回のバージョンで修正いたしますので、今しばらくおまちください。
上記、次回のバージョンで修正させていただきます。

■ お問い合わせボタンについて
メニュー左上にトップへ遷移するボタンを設置いたしましたので、こちらよりタイトルページに戻っていただき、お問合せいただけますようお願いいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
上記、次回のバージョンで修正させていただきます。

■ 表示不具合ついて
・ユニット名鑑上のアイコンに表示の誤りがございました。
・(Android版のみ)ユニット進化時の進化素材所持数に不要な横棒が表示されております。
・ウィンドソウルの説明文に誤りがございました。誤)水属性補正⇒正)風属性補正
上記、次回のバージョンで修正させていただきます。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」を
よろしくお願い申し上げます。

【↓最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K