NEWS -お知らせ

【予告】次回イベント・フェスについて

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ 【予告】次回イベントについて
7月18日(金)15時(予定)より、ミニイベント復刻祭を開催します。
過去に実施した下記のミニイベントをプレイしていただけます。
それぞれ下記のユニットとシードモンスターを抽選で獲得できます。

「沼地の主 ペタルデス出現」
ユニット:「赤眼の僧侶・レオン」「深愛の銃士・トルテ」
シードモンスター:「ペタルデス」

「冥界の竜 エニグマ出現」
ユニット:「薄茶の銃使い・ミレア」「無垢の重戦士・ジュジュ」
シードモンスター:「エニグマ」

「孤高の氷狐 フェンリク出現!」
ユニット:「小悪魔の弓手・フィネット」「革正の格闘家・カルト」
シードモンスター:「フェンリク」

■ 【予告】次回フェスについて
7月18日(金)15時(予定)より、10連ダイヤスカウトにて★3以上2体確定となる
7月新ユニット追加ミニフェスを開催します。

■ 【予告】メダル交換所ユニット
7月18日(金)15時(予定)に、メダル交換所ユニットを交代いたします。

・躍然の輝弓士 リリカ(★★★★)(闇属性・弓手)
・不枯の若葉 リオネル(★★★)(風属性・僧侶)
の交換を検討されているユーザー様は期日までのご検討をお願いいたします。

■ 【予告】GutsUP上限について
先日のバージョンアップにて、GutsUP上限を40にさせていただいておりましたが、近日中に変更前の上限30に戻すよう調整を行う予定でおります。
試験的な実施ではありましたものの、再調整の運びとなり、申し訳ございません。
尚、ゲームバランスに関しましては、運用を通じて、引き続き調整を続けてまいります。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」を
よろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K