NEWS -お知らせ

踏破ミニイベント「ルカ&ディアン登場!騒乱のエノ地方!」開催

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ 踏破ミニイベント「ルカ&ディアン登場!騒乱のエノ地方!」開催
12月12日(金)15:00より
踏破ミニイベント「ルカ&ディアン登場!騒乱のエノ地方!」を開催いたしました。

新ユニット「盲恋の魔術師 ルカ(★★)
新ユニット「機甲の格闘家 ディアン(★★)
を獲得可能な踏破ミニイベントとなります。

また、クリア回数に応じて難易度が上がり、属性別覚醒の書やダイヤなどの報酬が獲得できる踏破形式のミニイベントとなっております。
パーティ戦力・救援に駆けつけてくれる仲間戦力を強化して、報酬コンプを目指してください。

【開催期間】
12月18日(木)14:59まで

【イベント特別ルール】
仲間救援出現率が上昇しています。難易度・クリア回数に応じて更に上昇します。
クリア回数に応じて、30回を上限にクエストの難易度が上がります。

【クリア回数のリセット機能について】
クエストが難しくなりすぎた場合には、クリア回数をリセットできます。
クリア回数をリセットすることで難易度が下がり、シードやイベントユニットの獲得を狙うことができます。
※ クリア回数をリセットしても、クリア報酬は1度しかもらえません。

【イベント報酬】
1. それぞれの難易度のクリア回数に応じて、クリア報酬をプレゼントボックスに
お贈りします。
2. イベントクエストクリア後、一定の確率で「ルカ」「ディアン」が
仲間になります。

※ 「ルカ」「ディアン」は複数回獲得可能となっており、15覚醒まで
獲得可能となります。
※ 難易度に応じて獲得率がUPします。消費APに対する期待値も向上します。
※ クリア報酬は1度しかもらえません。
※ 救援を「OFF」にしていても、クエスト救援でのユニットは獲得可能です。

ルカとディアンのルームを追加いたしました。

なお、イベントクエストに関しましては、救援出現率および敵出現数の兼ね合いで
端末スペックによっては快適にお遊びいただけない場合がございます。
悪しからず、ご了承願いますようお願い申し上げます。

■ ギルドメンバー画面の表示項目の追加について
ギルドメンバー画面にて、その日のギルドバトルでの獲得GPおよびギルド加入後の経過日数などを表示するようにいたしました。
※ 貢献度は従来通りの仕様となります。

■【予告】メダル交換所ユニット交代について
12月17日(水)15:00(予定)にメダル交換所ユニットを交代いたします。

・闇弾く尖鋭者 ゲオルド   (★★★★) (闇属性・ガンナー)
・骨籠手の拳士 アリリ    (★★★) (風属性・格闘家)

の交換を検討されているユーザー様は期日までのご検討をお願いいたします。

■【予告】裏ステージの追加について
12月17日(水)15:00(予定)に裏ステージ「エヴィフ地方(裏)」を追加いたします。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ- 」を
よろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K