NEWS -お知らせ

AP回復処理の不具合について

メルストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
メルスト運営事務局です。

■ AP回復処理の不具合について
本日の15:54〜16:55頃、一部のユーザー様でAPがマイナスになるなど、回復の処理が正常に行われない不具合がございました。

こちらの不具合について、現在は復旧しております。
APがマイナスになったユーザー様につきましてAPを0に戻させていただきました。
回復が行われずにダイヤや元気の水が消費されてしまったユーザー様がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが状況と操作についてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、クエストへの出撃時に回復等を行った場合に「システムエラーです」と表示されて出撃できないケースがございましたが、その場合は回復も行われずダイヤや元気の水も消費されておりません。

本件の補填といたしまして、全ユーザー様向けに『ダイヤ1個』を補填させていただきます。順次プレゼントボックスへの送付を行いますので、お受け取りに時差が生じます旨、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ- 」を
よろしくお願い申し上げます。

【最新情報はコチラから】
運営公式Twitter

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K