NEWS -お知らせ

バージョン2.10.0の公開について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョン2.10.0の公開について
アプリの最新版(バージョン2.10.0)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
11月5日(火)15:00に2.9.1以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・ユニット強化/進化/覚醒機能の改修
ユニット強化/進化/覚醒機能を改修し、1つの画面に統合いたしました。

・ユニット詳細画面の改修
ユニット詳細画面のデザインを変更いたしました。
・ユニットステータス、属性係数、アシストユニットの表示を整理/統合いたしました。
・左右の矢印をタップすることで、隣のユニットの詳細を表示することができるようになりました。
・「育成する」ボタンをタップすることで、ユニットの強化/進化/覚醒を行うことができるようになりました。
・ユニットスタイルの変更を行うことができるようになりました。

・ユニット一覧に属性係数の表示モードを追加
ユニット一覧、パーティ画面の「表示」ボタンをタップすることで変更できる表示モードに、属性係数の表示モードを追加いたしました。

・ユニット一覧に覚醒機能を追加
ユニット一覧からユニットの覚醒を行えるようになりました。

・ユニット一覧/パーティ画面からルーン装備、シードモンスター装備、アシスト設定への遷移を追加
ユニット一覧及びパーティ画面のユニットの表示部分から各種装備画面への遷移が行えるようになりました。
・装備ルーン表示部分をタップすることで、ルーン装備画面に遷移することができるようになりました。
・装備シードモンスター表示部分をタップすることで、装備するシードモンスターを選択する画面に遷移することができるようになりました。
・アシストユニットの表示部分をタップすることで、アシスト設定画面に遷移することができるようになりました。

・モンスター一覧の売却ボタンの変更
モンスター一覧の「売却」ボタンの位置とデザインを変更いたしました。

・Android端末での動画再生方式の変更
Android端末における動画再生方式を変更いたしました。

・その他
その他、細やかな表示の改善、不具合修正を行いました。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K