NEWS -お知らせ

【予告】新キャンペーン「ティンクルシードウィーク」開催について【追記】

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

【概要】
クエストの時間帯が夜の状態でモンスターを癒やすとシードドロップ確率が2倍になる「ティンクルシードウィーク」を開催いたします。
・シードモンスターがドロップする全てのクエストが対象です。
・シードコレクトの効果は通常通り発動し、さらにクエストの時間帯が夜の場合は確率が2倍になります。
・モンスターのサイズには影響しません。

【開催期間】
1月24日(金)0時00分~1月30日(木)23時59分

————–
1/22 18:05 追記
概要内の説明の以下に誤りがありましたので、修正いたしました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
【正】
・シードコレクトの効果は通常通り発動し、さらにクエストの時間帯が夜の場合は確率が2倍になります。
【誤】
・シードコレクトの効果は通常通り発動し、さらにフィーバー中は確率が2倍になります。
————–

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K