NEWS -お知らせ

iOS/AndAppバージョン2.17.1の公開について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ iOS/AndAppバージョン2.17.1の公開について
iOS/AndApp版アプリの最新版(バージョン2.17.1)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、AndApp)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
5月25日(月)15:00に2.16.1以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・特定の条件下でアプリがフリーズする不具合の修正
一定時間スリープさせた後に復帰した場合などに、アプリが操作できなくなる不具合を修正いたしました。

・AndApp版にて一部のアニメーションの色が正常に表示されない不具合の修正
AndApp版にて、クエスト開始時のアニメーションを含む一部のアニメーションの色が正常に表示されない不具合を修正いたしました。

・ユニット名鑑にて過去所持していたユニットが表示されない不具合の修正
ユニット名鑑にて、過去所持していたユニットが表示されていない不具合を修正いたしました。

・その他ユニット名鑑での表示不具合の修正
ユニット名鑑にて、アイコンが正常に表示されない、スクロール位置が半端な位置で停止する不具合を修正いたしました。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K