NEWS -お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
メルスト運営事務局です。

昨年も皆様からご愛顧を賜りましたこと、改めて御礼を申し上げます。

2021年のメルクストーリアは、メインストーリーの序章が終わって世界鐘<ウルラレ>の真実に迫ると共に、物語の中核に突入していきます。
また、遊びの部分でも過去最大級のアップデートを予定しており、ギルドの仲間たちと気軽に遊べる新規コンテンツや、新しいコラボイベントであったり、キャラクターの魅力を更に高める仕掛けなど、盛りだくさんでお届けしていく予定です。

7周年を目前に控えた1月30日(土)の生放送でもたくさんのコンテンツをご紹介させていただきますので、ぜひご期待頂けると幸いです。

本年も、皆さまのご期待にお応えするべく努めてまいりますので、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

また、皆様への感謝の気持ちを込めまして、お年玉をご用意いたしました。
ささやかではございますが、全ユーザー様向けに『ダイヤ10個』をお贈りさせていただきます。

■ お正月用音楽について
1月4日(月)14:59(予定)までの期間限定として、ホームで流れる音楽をお正月らしいものにいたしました。ぜひお正月ムードをお楽しみください。
※ こちらのホームの音楽については1月4日(月)14:59(予定)まで変更できませんがご了承ください。
※ 後日レアメダル交換所に追加予定です。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K