NEWS -お知らせ

ユニットの進化開放について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ ★4進化応援イベントユニットの進化開放について
第22回★4進化応援イベントにてピックアップ応援ユニット1位に選出されたユニットの進化を開放いたしました。

【対象ユニット】
・沈黙の繙読者 シシリー   (★★★) (風属性・回復)

【進化方法】
進化素材(つぼみ30個と花15個)を集めることで進化できます。

■ イベント報酬ユニットの進化開放について
国別イベント「旅人の冀求と夢現の宿」の報酬ユニットだったムイス、ヴォーリアの進化を開放いたしました。

【対象ユニット】
・幻追の学者  ムイス    (★★★) (水属性・魔法)
・灰狼の記者  ヴォーリア  (★★) (風属性・斬撃)

※ 対象ユニットは、「ふつう」を全てクリアで★2、「ムズ」を全てクリアで★3が獲得できます。既に条件を満たしている場合は、詳細ページ(クエスト>国別イベント>バナー横のi)より1回のみ獲得できます。
※ クエストクリア時またはメダル交換所(メニュー>メダル交換所>国別イベントユニット)でも獲得できます。

【進化方法】
国別イベント「旅人の冀求と夢現の宿」を下記の条件を満たしてクリアしていただくことで、ムイスとヴォーリアが進化いたします。
Lv50以上の★3ムイスが出撃パーティに入っている状態で、エリシオン出現クエストをクリア:一定の確率でムイスが進化
Lv40以上の★2ヴォーリアが出撃パーティに入っている状態で、ロゾー出現クエストをクリア:一定の確率でヴォーリアが進化

[注意事項]
・難易度による進化確率の変動はなく、所定回数クリアすることで進化を保証しております。
・進化ムイスを保持状態で、★3ムイスをメダル交換して更に進化させると、進化ムイスが覚醒します。ヴォーリアも同様となります。
・ムイスやヴォーリアが進化した場合、覚醒数に応じて進化前の覚醒の書の所要メダルの半分のメダルをプレゼントボックスにお贈りいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K