NEWS -お知らせ

ギルドバトルの中止と伴う対応について【追記あり】

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

————–
1/21 21:40 追記
・全ユーザー様を対象に、レートSS1位として扱い、夕の部と最終順位報酬を配布いたしました。
・本日のギルドバトルでマッチングした全ギルドが1位で勝利したものとして、連勝数とレートを更新いたしました。
※ 順位報酬に連勝数は加味しておりません。

事前のお知らせと異なった対応となりましたことをお詫び申し上げます。
————–

■ 本日のギルドバトルの中止について
1月21日(木)に行いましたメンテナンス作業において、誤って当日のギルドバトルの途中経過データを削除してしまいました。
これにより、メンテナンス前のギルドバトルの状態に戻すことが困難となったため、本日のギルドバトルの継続が難しいと判断し、本日のギルドバトルは中止とさせていただきます。

また、以下の対応を行わせていただく予定です。

・本日のギルドバトルでマッチングした全ギルドの夕の部及び最終順位を1位として扱い、順位報酬を配布いたします。

・本日のギルドバトルでマッチングした全ギルドが勝利したものとして連勝数を加算いたします。

・一撃獲得GPランキング/総消費BPランキングは中止し該当者なしといたします。

上記不具合に関するお詫びとして、全ユーザー様に『ダイヤ10個』を配布させていただきます。
ユーザー様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、明日のギルドバトルは予定通り開催予定となります。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K