NEWS -お知らせ

プロテクトルーンの実装について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ プロテクトルーンの実装について
1月31日(日)15:00より、新ルーン「プロテクトルーン」を追加しました。
新ルーンは、アプリを再起動いただくことで反映されます。

【装備条件】
・リーチ50以下のユニット

【ルーン効果】
モンスターに攻撃を当てた際に一定確率でゲージを獲得できるようになります。
※ ゲージ数は最大で5になります。
※ 出撃時のゲージ数は、魔力値に応じて増加します。
※ 一定時間モンスターに攻撃を当てない状態が続いた場合、獲得したゲージは徐々に減少していきます。

ゲージが1以上の時、味方ユニットの誰かがダメージを受けると即座にダメージ軽減の効果が発動します。
※ この効果が発動すると同時に、同様のダメージ軽減効果を持つルーンを装備したユニットのゲージ数が1つ減少します。
※ ダメージ軽減効果は2秒間継続します。
※ ダメージ軽減率はルーンの魔力値と発動時のゲージ数によって増減します。(最大約29%)
(ルーン強化のカントリーマインドを適用した魔力値37.45のルーンの最大軽減率です)

※ 救援時は無効となります。
前衛上位ルーンとは併用できません。

新ルーンは、以下の方法により、入手することができます。
・「ミッション>ユニットミッション」から該当ミッションをクリア
・「メニュー>メダル交換所>ルーン」からメダル50枚で交換

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K