NEWS -お知らせ

オフィシャルビジュアルワークス4のご予約時期について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■「オフィシャルビジュアルワークス4」のご予約時期と製造数につきまして
予約受付中のオフィシャルビジュアルワークス4(OVW4)につきまして、装丁や素材の特殊性から製造に時間を要するため、4月19日(月)時点でのご予約数に応じて製造数を決定することとなりました。

購入をご検討いただいている皆様につきましては、4月19日(月)までのご予約をおすすめいたします。

※ 4月19日(月)以降もご予約可能となる予定ですが、予告なく受付終了となる可能性がございます。

■オフィシャルビジュアルワークス4について
メルスト公式画集シリーズの第4弾として、6月17日(木)に発売を予定しております

メインストーリー第一部最終章を収録し、開発主要スタッフによるインタビューや未公開資料を掲載、さらに本書でしか手に入らない★5アレク&1000万ゴルドが特典としてついてくる、特別な一冊です。

詳細は、Amazonの予約ページでご確認ください。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

【OVW4予約ページ(Amazon)】
https://www.amazon.co.jp/dp/4047335398

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K