NEWS -お知らせ

バージョン3.2.0の公開について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョン3.2.0の公開について
アプリの最新版(バージョン3.2.0)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートボタンが
表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
4月26日(月)15:00に3.1.1以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・オート周回機能の改善
オート周回機能について、以下の機能を追加いたしました。

・使用アイテム設定
指定した個数の元気の水、ダイヤ、トトの呼び鈴を自動的に使用します。
※ 元気の水、ダイヤはApが足りなくなった際に、トトの呼び鈴はフィーバー状態ではなくなった際に使用します。
※ 元気の水はダイヤよりも優先的に使用されます。

・停止設定
指定した条件を満たすと、自動的にオート周回を停止する機能です。
「シード入手時に停止」「フィーバー終了時に停止」「ユニット進化時に停止」の3つを指定することができます。
※ 「シード入手時に停止」を指定した場合に、自動売却の対象となっているシードモンスターがドロップしても停止しません。
※ 「フィーバー終了時に停止」は、使用アイテム設定で指定したトトの呼び鈴が無くなるまでは停止しません。

・クエスト中のオート周回の停止機能
クエスト中に表示される「オート周回中」の表示を押下することで、オート周回を停止することができます。

・その他
その他、細やかな表示の改善、不具合修正を行いました。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K