NEWS -お知らせ

バージョン3.5.0で発生している不具合とギルドバトル中止について【追記あり】

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

————–
7/28 15:00 追記
本日公開したver3.5.1にて、本お知らせに記載されている不具合について修正が完了いたしました。

本件のお詫びとしまして、全ユーザー様に『ダイヤ3個』を配布させていただきます
ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

また、7月29日(木)より、ギルドバトルは通常通り実施予定です。
————–

現在、以下の不具合が発生していることを確認しております

1.ユニット詳細およびユニット名鑑の攻撃間隔の小数点以下が正しく表示されていない
※ 表示のみの不具合となり、クエスト中は正しいパラメータとなります

2.iOS版において、一部バナーが表示されない

3.仲間救援で登場するユニットが全てレベル0となってしまう

4.ユニット一覧の同属性内での並び順が正しくない

5.スカウトで一度に同じユニットを2体入手すると「アイテム獲得」と表示される
※ 表示のみの不具合となり、実際は正しく入手できていることを確認しております

6.ユニット名鑑で2体に絞り込み、鑑賞モードで2体表示して左右矢印を押下するとアプリがフリーズする

現在修正対応を行っており、近日中に修正したバージョンを公開予定です。
なお、2に関しましては、アプリを再起動することで解消いたします。

公平性などの観点から、本日と明日のギルドバトルは終日中止とさせていただきます
また、修正したバージョンが公開されるまで、ギルドバトルは中止とさせていただきます。

本日のギルドバトルにつきましては、以下の対応を行わせていただく予定です。

・ギルドバトルに参加していた方全員に、マッチング内1位の最終順位報酬を配布いたします。

・本日の昼の部以降のギルドバトルは不戦扱いとします。

・連勝数とレート変動は、全ギルドをマッチング内1位として扱います。

・一撃獲得GPランキング/総消費BPランキングは中止し、該当者なしといたします

なお、明日(7月28日(水))はマッチングを行いませんので、報酬配布やレート変動は行いません。

お詫びにつきましては、修正したバージョンの公開後に改めてご案内いたします。
ユーザー様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K