NEWS -お知らせ

【重要】一部スキルの効果修正につきまして【追記あり】

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

2021年9月5日(日)1:57に公開いたしましたお知らせ「一部スキル文言の修正につきましてのお詫び」の続報となります。
上記お知らせにて告知しておりました対応の方針が決まりましたので、ご案内いたします。

————–
9/9 15:00 追記
修正時期を9月13日(月)15:00予定といたしました。

ユーザー様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
————–

以下のスキルにつきまして、来週中(9月17日(金)まで)を目処に、効果の計算式を修正し仕様を変更いたします。

———————————————–
【該当スキル】
・パワーライズ系(パワーライズ、パワーライズ+等)
・エンハンス系(エンハンス+等)

【修正内容】
スキルの適応範囲を「通常攻撃や上位ルーンによる攻撃等の全ダメージ」へ変更
・スキルの効果テキストに「全ダメージに適応」である旨が分かる説明を追加

※ 修正が実施されるまでは、通常攻撃ダメージのみにスキル効果が適応されます。

【修正時期】
・9月13日(月)15:00に修正予定
———————————————–

スキル効果説明が正確ではなく、また文言の修正時にお知らせ等での説明が出来ておらず、ユーザーの皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、上記に合わせて、以下の対応も検討しております。

・エンハンスのスキルを所持した既存★4ユニットのスキル進化実装(9月中に対応予定)
・適応範囲の記載が曖昧なその他のスキルについて仕様、実装修正(対応時期未定)

こちらは具体的な対応内容が決まり次第、追ってお知らせをいたします。
また、お詫びにつきましては、上記対応が終了次第、配布させて頂く予定です。

ユーザー様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K