NEWS -お知らせ

ギルドバトルの中止と伴う対応について【追記あり】

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

————–
9/10 12:25 追記
修正が完了し、明日のギルドバトルは正常に開催できる見込みとなりました。

また、以下の対応を行わせていただく予定です。

・全ユーザー様に、レートSS1位の最終順位報酬を配布いたします。

・本日は不戦扱いとし、連勝数とレートは変更いたしません。

・一撃獲得GPランキング/総消費BPランキングは中止し、該当者なしといたします

※ 順位報酬は連勝数を加味しないものとなります。

上記不具合に関するお詫びとして、全ユーザー様に『ダイヤ3個』を配布させていただきます。
ユーザー様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
————–

■ 本日のギルドバトルの中止について
本日、一部のギルドで正常にギルドバトルが開催されていない状態となっていることが確認されております。
原因を調査中となりますが、朝の部開始までに修正を行う目処が立たないため、本日のギルドバトルは中止とさせていただきます。

ユーザー様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
原因調査と修正が終わり次第、改めてお知らせとお詫びの配布をさせていただきます

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K