NEWS -お知らせ

【予告】「急襲!降臨モンスター」の変更点について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

9月25日(土)8:00〜9月26日(日)22:30開催予定の「急襲!降臨モンスター」より以下の仕様変更を行う予定です。

[マッチングについて]
ギルドバトルの参加設定によらず、全てのギルドがイベント(朝の部)に参加できるよう変更いたします。
・朝の部で出撃してスコアを残したギルドのみ、夜の部でマッチングするように変更いたします。

[武器特攻について]
・今回より、武器特攻がギルドバトルの武器特攻カレンダーと連動しない設定となります。
※ ギルドバトルの武器特攻はギルドバトルの開催・非開催に関わらず日付に連動して設定されます。

今回の属性・部位数・武器特攻は下記の通りです。
武器特攻はフィールド上の全モンスター、全Lvで共通です。

9月25日(土) グラナディオス(水属性・4部位)/ 突撃・弓矢有利
9月26日(日) グラナディオス(風属性・5部位)/ 打撃・魔法有利

[撃退報酬について]
・撃退報酬に特攻武器種の「奥義書」および「戦技書」を設置し、メダルロトリーチケット、モンスターロトリーチケットの撤去を行います。

[その他ギルドの設定について]
・イベント開催期間中に、ギルドバトルの参加設定を行えるよう変更いたします。
・イベント開催期間中に、全てのギルドでギルド名の変更およびメンバーの加入・脱退を禁止いたします。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K