NEWS -お知らせ

【予告】「★5確定チャージ」の仕様変更について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

11月1日(月)0:00より、「★5確定チャージ」の仕様を以下のように変更いたします

【変更前】
・★5確定チャージで、100体目に確定で対象の★5ユニットが出現。

【変更後】
・★5確定チャージで、100体毎に何度でも確定で対象の★5ユニットが出現。

[対象となるスカウト]
11月1日(月)0:00以降に開催される、★5確定チャージ対象スカウト
※ 「1日1回 無料3連ダイヤスカウト」も対象となります。

[★5確定チャージについて]
対象のスカウトで、100体毎に必ず★5ユニットが登場する機能です。

※ ★5確定チャージで入手できるユニットについては、各スカウト開催時のお知らせをご確認ください。
一部のスカウトは対象外となります。対象外のスカウトでは、スカウト画面にて★5確定チャージが表示されません。
★5確定チャージは、スカウト毎に別々のカウントとなり、別のスカウトおよび期間の異なる同種のスカウトには状況を引き継ぎません。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K