NEWS -お知らせ

「1日1回 無料3連ダイヤスカウト」の実装について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

10月31日(日)15:00より、「1日1回 無料3連ダイヤスカウト」を開始いたしました。

【概要】
1日1回、3体のユニットが出現するスカウトを、毎日無料で行うことができます。

[開催期間]
10月31日(日)15:00~

[抽選確率や出現ユニットについて]
通常のダイヤスカウトと同様となります。
また、通常のダイヤスカウトにユニットが追加される際、本スカウトにも同時にユニットが追加されます。

[★5確定チャージについて]
★5確定チャージの対象スカウトです。本スカウト内での100体目のスカウトで、必ず★5ユニットが出現します。
※ 別のスカウトには★5確定チャージの状況を引き継ぎません。
※ ★5確定チャージ対象ユニットの登場が、見た目上100体目にならない場合があります。

[その他]
・1日1回の回数は0時にリセットされます。
・引かなかった回数を翌日以降に持ち越すことはできません。
・最大覚醒ユニットが抽選された場合、レア度に応じたゴルドがプレゼントボックスに送付されます。
・スキル書、スキルポイントは他スカウトと同様の仕様で獲得できます。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K