NEWS -お知らせ

「11月新ユニット追加フェス」開催について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

新ユニットの追加を記念し、11月8日(月)15:00より「11月新ユニット追加フェス」を開始いたしました。

【概要】

新ユニットを入手しやすい「11月新ユニット追加フェス」となります。パーティの強化にご活用ください。
新ユニットとして「メインストーリー第二部 十二章」に登場するスティーノス、ヒュチュカが追加されます。

・簒倣楽土の魁 スティーノス (★★★★★) (風属性・打撃)
▼獲得可能スキル
・執念のララバイ
  37%の確率で、水・光・闇属性に与えるダメージが10%アップする。

・番外門の毒蛾 ヒュチュカ  (★★★★) (闇属性・突撃)
▼獲得可能スキル
・クリティカル(炎光)
  炎・光属性モンスターの体力が50%以下の場合、0.51%の確率で即座に癒す。(対象の体力が低いほど確率が増加)

【★5ユニットのスキル名について】
今回より★5ユニットのスキルに、固有のスキル名が付けられております。
以降に実装される★5ユニットが持つスキルには、同様に固有のスキル名が付けられる予定となっております。

また、既に実装されている★5ユニットのスキル名も、今後のアップデートで固有のスキル名に変更される予定となっております。

[開催期間]
11月8日(月)15:00〜11月23日(火)14:59

[抽選確率について]
・★5が抽選された場合に、50%の確率で★5新ユニットが出現します。
・★4が抽選された場合に、30%の確率で★4新ユニットが出現します。
・★5確定チャージで入手できるユニットは、★5新ユニットとなります。

[その他]
・新ユニットのルームを追加いたしました。
・新ユニットはダイヤスカウトにも追加されておりますが、確率は他のユニットと同じとなります。
・「簒倣楽土の魁 スティーノス」は、11月ギルドクエストでユニットボーナス(攻撃力&体力1.75倍)が発生します。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K