NEWS -お知らせ

リアルタイムバトル「幻闘」、「称号」、その他の実装予定について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

11月末頃に、以下の新要素の実装を予定しています。

■ 新コンテンツ「幻闘」の実装について
・幻闘は、同時に最大4人が参加してクリアを目指すギルドクエストです。
・バトルでは、モンスターの体力が参加者にリアルタイムに共有され、特定の時間内に減らしたり、癒したりすることで進行します。
「イクリーズ」「フィブル」「エクステンドタイム」のシードスキル効果を参加者同士で共有します。
・ギルドクエストから挑戦でき、「ギルドチケット」を消費しません。
・初回クリア報酬として「ダイヤ10個」「魔力値36.000のルーン1個」「称号」などが獲得できます。
※ ルーンの種類はクエストごとに固定で、1回目は「クイックルーン」となります。

■ 称号の実装について
・ゲーム内で優れた成績を修めた場合に、「称号」を獲得できるようになります。
・称号は今後実装される高難度イベントやコラボイベント等のほか、ギルドバトルトーナメントの栄誉を称える形のものを予定しています。
・任意に設定することで、ギルドログやルームログなどの一部の会話画面で、名前の横に付記されるようになります。

■ 魔力値36.000ルーンの実装について
・ルーンの魔力値36.000(輝)を実装いたします。
超優からの育成ではなく、主にイベント等の報酬で獲得できる形となります。

それぞれの詳細につきましては、今後の続報をお楽しみにお待ちください。

運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。
その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K