NEWS -お知らせ

バージョン3.10.0の公開について

いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

■ バージョン3.10.0の公開について
アプリの最新版(バージョン3.10.0)を公開いたしました。
順次ストア(App Store、Google Play、AndApp)の方で、アップデートボタンが
表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますがご了承をお願い申し上げます。
11月26日(金)15:00に3.9.0以前のバージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。

本バージョンでは、以下の対応を行っております。

・称号機能
称号機能を実装いたしました。
称号を所持している場合、個人ページの「称号変更」ボタンから称号を変更することができます。
※ 称号機能の実装に伴い、ログ画面、ギルドメンバー画面、個人ページ画面のレイアウトを一部変更しました。
※ 称号機能の詳細、入手方法については、後日お知らせいたします。

・スタンプお気に入り機能
スタンプのお気に入り機能を実装いたしました。
スタンプ選択時に右下の星アイコンをタップすることで、お気に入りへの登録/解除を行うことができます。
お気に入りとして登録したスタンプは、次回の一覧の表示時に先頭に表示されるようになります。

・その他
その他、不具合の修正を行いました。

■ 現在確認している不具合について
アプリをバックグラウンド状態にするか、端末の電源ボタンを押すなどしてスリープ状態にすると、ギルド画面及びギルドバトル画面の「通信状態」アイコンが灰色になり、ギルド画面上のギルドメンバーのユニットが表示されなくなったり、ギルド画面およびギルドバトル画面上でのログに遅延が発生する不具合を確認しております。
なお、アプリを再起動いただくことで、通信状態を回復させることができます。
※ 「通信状態」アイコンが灰色でも、ログでの会話やギルドバトルを行うことは可能です。

ユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
本不具合につきましては、近日中に修正版をリリース予定です。

今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。

【運営公式Twitter】

ページトップへ PAGE TOP
corporate logo
© Happy Elements K.K